手帖 〜数日遅れのきろく〜

田舎暮らし / 夫と0歳娘、私の3人暮らし / 30代後半関西在住

【本のきろく】20代にしておきたい17のこと

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)
20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)
大和書房
Digital Ebook Purchas



もう20代は終わってしまいましたが、
当時の私自身はどうだったかな‥
これからでも遅くないと思える何かが見つかるかな‥
なんて思いながら、手に取りました。


今の私にはもう実践できないこともたくさんあり、
途中お腹いっぱいになりつつも


いろんな生き方や考え方、こんな人生もあったのかなぁと
思える本でした。


この本、シリーズ化されているようで、30代編や恋愛編もあります。
まずは30代を読むべきだろうと、ふと、、、