手帖 〜数日遅れのきろく〜

田舎暮らし / 夫と0歳娘、私の3人暮らし / 30代後半関西在住

今日からはじめます、日々のきろく。

昨年の秋に娘が生まれ、3人家族になりました。


30代も後半なので、
長い間、自分勝手に過ごしてきた私にとって、
生活は凄まじく変化しています。


仕事は医療系のフリーランスですが、現在は休業中。
休業している間に、今後どのように働くかを考えたいと思っています。


また、最近は自宅で過ごす時間が長いためか、
私の頭の中は、主に育児のこと、そして家の模様替えや掃除のこと。


昨年以降の新型コロナの流行で人との付き合いが減り、
人間関係を断捨離するきっかけに。
今では、昨年の変化で自分にとって一番重要なことだったのでは、と感じています。
身軽になった私は、断捨離にハマり、家の中の不要なものを毎日探しています。


毎日の小さな出来事を少しずつ記録として残していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。